栃木でダイヤの買取はここで!

2019/12/25 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

12月25日水曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ気温4℃

メリークリスマス!

皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は昨日ケンタッキーフライド食べてクリスマスイブをエンジョイいました。

1人で……涙

 

昔買ったけど今はもう身に着けなくなった、貰ったものだけど使わないまましまいっぱなしのダイヤモンドアクセサリーは御座いませんか?

お任せください!

ブランド宇都宮はダイヤモンドや宝石の買取を強化しております!

ネックレスや、指輪、イヤリングやピアス等貴金属に付いているダイヤ、ルビー、エメラルド、サファイア、真珠等、ダイヤに限らず、宝石、宝飾品、貴金属はすべてブランド宇都宮にお任せください!!

責任を持ってしっかり査定、お買取りをさせていただきます!

査定は無料ですので、店頭買取の査定も無料★

出張買取の査定も無料★

郵便買取の査定も無料★

まずはブランド宇都宮に査定をお試しください☆(028-666-0498

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

 

★知って得してほしい情報★
【12月25日は何の日?】

「昭和」改元の日(12月25日 記念日)

1926年(大正15年/昭和元年)のこの日、大正天皇が崩御され、皇太子であった裕仁(ひろひと)親王が新天皇に即位された。

これと共に新しい元号「昭和」が制定された。「昭和」の由来は、中国最古の歴史書『書経』にある「百姓明、協萬邦」(百姓(ひゃくせい)昭明にして、萬邦(ばんぽう)を協和す)という一行から上下一文字ずつ取ったもの。国民の平和および世界各国の共存繁栄を願う意味である。

戦前の旧祝祭日では、大祭日の一つ「大正天皇際」(12月25日)といって大正天皇崩御を祀る日とされていた。