切手の買取は栃木のこちら♪

2019/12/28 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

12月28日土曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ気温6℃

今年の営業は今日で終了となります。

当店をご利用して頂きありがとうございました。

来年もブランド宇都宮を宜しくお願い致します。

 

 

ブランド宇都宮は栃木で切手の買取を強化しております!

郵便局で現金化できないの?と思う方もいるかと思いますが、郵便局では現金化はできません。

昔集めていたコレクションや大量購入してしまった等、ブランド宇都宮では1円~しっかりと現金化させていただきます!!

また年賀状やハガキ等も残っていたら併せてお持ちください♪

年賀状やハガキも現金化できます!

中国切手も強化買取中!!

意外な切手がプレミアムが付いていたりするかも!

まずはブランド宇都宮へご連絡を(028-666-0498)

また大量に切手やはがき、年賀状が多く、持ち運べないという方は出張買取、郵便買取も行っておりますので、ご連絡ください。

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

★知って得してほしい情報★
【12月28日は何の日?】

官公庁御用納め・仕事納め

1873年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなる。多くの民間企業もこれに倣っている。通常は12月28日であるが、土・日曜日の場合は直前の金曜日となる。1869年から改暦前までは12月29日 (旧暦)|旧12月29日(年によっては大晦日)から1月3日 (旧暦)|旧1月3日まであった。