レトロ玩具の買取は栃木にお任せ!

2020/04/06 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

4月6日月曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ気温18℃

 

すごく昔の錆びてたり、壊れてたりしている玩具はありませんか?

押し入れの中にお宝があるかも!!

状態が悪くても大丈夫!!

箱、付属品が欠品していても大丈夫!!

 

栃木でレトロ玩具の買取は、栃木県宇都宮市にあるブランド宇都宮へお持ちください!!

経験豊富な買取専門員がしっかりと査定し、お客様のご希望にお答えできるよう、お買取りさせていただきます!!

レトロ玩具と聞いても、どんなものかわからない方も多いかと思いますが、おもちゃのことを指しております。

ブリキのおもちゃやビックリマンシール、リカちゃん人形などの懐かしい物からフィギュア、ぬいぐるみ、カード、ミニカー、列車、プラモデル、なんでもお買取り可能でございますので、ご自宅の断捨離の際には、是非ブランド宇都宮をお問合せください☆(028-666-0498

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

★知って得してほしい情報★
【4月6日は何の日?】

新聞をヨム日

日本新聞協会販売委員会が2003年に制定。「よ(4)む(6)」の語呂合わせ。4月は転勤や入学等で住まいを移す人が多いことから、「これを機会に新聞を読み始めませんか」というキャンペーンが行われる。