おもちゃの買取は栃木にお任せ

2020/04/10 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

4月10日金曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ気温11℃

 

お子様が遊んでいたけど成長したり飽きたりして使わなくなったおもちゃ、邪魔だから処分するおもちゃはありませんか?

ブランド宇都宮にお任せください!

ブランド宇都宮ではおもちゃの強化買取を行います。

赤ちゃん用のおもちゃ、特撮ヒーローおもちゃ、プラレール、ミニカー、トレカ、ゲーム、プラモデル、フィギュア、ぬいぐるみ、アニメグッズ、漫画、CD、DVD、ミリタリーグッズ、本、等他にも様々な商品を強化買取り致します。

おもちゃには人気ある物や限定品、生産数が少ない等で高額な値段が付くものが多いので処分する前に1度ご連絡ください!

専門のスタッフ1つ1つ丁寧に査定させていただきます。

※壊れている物など一部買取ができない物も御座いますので予めご了承ください。

 

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

★知って得してほしい情報★
【4月11日は何の日?】

シートの日

萩原工業が制定。工事現場や建築現場、運動会、お花見、さらには災害時の防護用など幅広い用途で使われるブルーシートを、より多くの人にPRするのが目的。日付は4と10で「シー(4)ト(10)」の語呂合わせと、新年度の節目となることから。