国産時計の買取は栃木にお任せ!

2020/04/11 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

4月11日土曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ気温10℃

 

高級腕時計位しか高額な買取をしてもらえないと思われている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!

ブランド宇都宮では国産腕時計を強化買取中です!

国産腕時計はモデルに関係なく1つ1つ買取できます。

国産腕時計と言えばセイコー(SEIKO)、カシオ(CASIO)、グランドセイコー、G-SHOCK、シチズン(CITIZEN)、オリエント、インディペンデント、等いろいろありますが、その中でも他メーカーとのコラボやアニメ、映画コラボ、限定モデルの腕時計は人気と希少価値が高く数万円~数十万円と高額な値段が付く物が多いですので、是非1度ブランド宇都宮にご連絡ください。

専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます。

※壊れている、物など一部買取ができない物も御座いますので予めご了承ください。

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

★知って得してほしい情報★
【4月11日は何の日?】

ガッツポーズの日

1974年のこの日、ボクシング世界ボクシング評議会|WBC世界ライト級タイトルマッチで挑戦者ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに対しKOで勝利した。その時のガッツ石松の姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことから、この言葉が一般に知られるようになった。