スマホ、ケータイの買取はブランド宇都宮にお任せ

2020/04/21 ブログ
logo

ブランド宇都宮副店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮副店長です!

4月21日火曜日、今日の宇都宮市の天気は気曇一時雨温21℃

 

ブランド宇都宮ではケータイ、スマホ、タブレット等を強化買取しております!

最新のiPhone 11~ガラケーまで幅広く買取を行っております!

特にスマートフォンは買取の際必要なものが沢山ございます。

以下の条件を満たしていれば高額査定可能です。

 

①パスワード、SIMロック、アイクラウド等の解除

これは買取成立後に行ってもらいますが、これができないと買取不可もしくは査定額が低くなりますので、お気お付けください。

 

②残債(ネットワーク利用制限)状況の確認

残債のお支払いが終了していないと買取不可もしくは査定額が低くなりますので、お気お付けください。

 

③箱、付属品が全て揃っているか

箱や付属品が無くてもお買取りは可能ですが、欠品ありと無しでは査定金額が変わってきます。

全て揃っている方が高額査定出来ますので出来るだけ欠品が無い様にしてください。

 

高くスマホを売るコツは以上になります。

※ただし、メーカーのよって条件が異なる事が御座いますので予めご了承下さい。

使えなくなったガラケーも1つ1つお買取り可能ですので、ケータイ、スマホ、タブレットをお売りの際は是非ブランド宇都宮へ!

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたいときは、ブランド宇都宮へのご来店を心より、お待ちしております。

 

★知って得してほしい情報★
【4月21日は何の日?】

民放の日

日本民間放送連盟が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称された。1951年のこの日に日本初の民間放送が事業を開始した(16社にラジオ放送局の予備免許が与えられた)ことにちなむ。毎年4月21日から4月27日までは民放週間となる。90年代までは21日には、全民放テレビ同時ネットの記念番組が16時台に流れたほか、各局で5分間「民放連会長あいさつ」がVTRネットで流れていた。