貴金属を宇都宮で売るならブランド宇都宮へ!

2020/08/15 ブログ
logo

ブランド宇都宮店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮店長です!

8月15日土曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れのち曇り、気温33℃

 

もう使っていない貴金属アクセサリー等はございませんか?

貴金属売るなら今しかない!!

ブランド宇都宮では、どこよりも高く貴金属の買取を行なっております!!

 

金、プラチナで出来ている指輪、ネックレス、アクセサリーはもちろん、金歯、金杯、金縁眼鏡、インゴット、アクセサリーに付いているダイヤ、ルビー、サファイア、エメラルド、その他宝石、宝飾品なども、1つ1つ丁寧に査定をさせていただきます!!

 

シルバーアクセサリーも強化買取中です!!

 

ジャスティンデイビス、クロムハーツ、クレイジーピッグなどの有名なシルバーアクセサリーは勿論、無名のシルバーアクセサリーも1つ1つ査定をさせていただきます。

専門の査定員が、しっかりと丁寧に査定し、精一杯高価買取をさせていただきます!!

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!
知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたい際は、ブランド宇都宮へのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

★知ってほしいお得な情報★
【8月15日の出来事は?】
刺身の日(JPN)
室町時代後期の書記官だった中原康冨の日記に「鯛なら鯛と分かるように、その魚のひれを刺しておくので刺身、つまり“さしみなます”。」という記述があり、それが刺身と言う言葉が文献に最初に登場した時だった。それが、1448年の8月15日だったことから。