宇都宮でブランド時計を売るならぜひブランド宇都宮まで!

2020/09/14 ブログ
logo

ブランド宇都宮店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮店長です!

9月14日月曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ時々曇り、気温28℃

 

自宅で使わずにしまいっぱなしのブランド時計などはございませんか?

ブランド宇都宮では、ブランド時計の買取を積極的に行なっております!!

ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤー、カルティエパネライなど、色々とありますが、特にロレックスは年々価格が高騰しておりますので、ガラスが割れていても、動かなくても、アンティークでも、ブランド宇都宮は自信を持って買取りをさせていただきます!!

また、保証書付き、箱付きは高額査定ができます!!

保証書、箱がなくても買取可能です!

是非このご機会に、ブランド宇都宮の査定でお確かめください♪

また時計に限らず、なんでも無料で査定をさせていただきます!

お気軽にご連絡くださいませ!

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!
知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたい際は、ブランド宇都宮へのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

★知ってほしいお得情報★
【9月14日は何の日?】
コスモスの日(JPN)
贈り物|プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日。

セプテンバーバレンタイン(JPN)
女性から別れ話を切り出してもよいとされる日。TBSラジオ『パック・イン・ミュージック』が発祥と言われている。紫色の物を身に付け、白いマニキュアを塗り、緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すというのがルール。