宇都宮でブランドバッグを売るならぜひブランド宇都宮まで!

2020/09/15 ブログ
logo

ブランド宇都宮店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮店長です!

9月15日火曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れのちくもり、気温28℃

 

セールや大売り出しで、沢山買ったけど結局使わないな~!
そんな品物や、押し入れにしまいっぱなしになっていたり、もう使わなくなってしまったブランドバックなどはございませんか?

ブランドバックの買取なら、ぜひブランド宇都宮にお任せください!!

専門の査定員が、しっかりと無料で査定し、精一杯高価買取をさせていただきます!!

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、コーチ等、有名ブランドからスポーツブランドまで幅広く買取りをしております♪

ブランド品の財布や香水、小物なども高価買取りをさせていただきます!

傷のある物、古い物でも大丈夫です!!

出張買取いたしますので、査定だけでもお気軽にご連絡ください!

お電話お待ちしております!

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!
知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたい際は、ブランド宇都宮へのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

★知ってほしいお得情報★
【9月15日は何の日?】
ボーイスカウト|スカウトの日(JPN)
1974年に5月5日を含む日を「スカウト週間」として制定。1990年に「スカウト奉仕の日」に改称して9月15日に変更し、1991年に現在の「スカウトの日」に再度改称した。全国のボーイスカウト、ガールスカウトなどが奉仕活動を展開する日。ボーイスカウトではこの日を新しい年度の始まりの日としている。