切手を宇都宮で売るならブランド宇都宮へ!

2020/09/16 ブログ
logo

ブランド宇都宮店長の日記

こんにちは♪

ブランド宇都宮店長です!

9月16日水曜日、今日の宇都宮市の天気は晴れ時々曇り、気温29℃

 

切手コレクターの皆様さま必見です!!

今が売るチャンス!

ブランド宇都宮では、栃木で切手の買取を強化しております!

郵便局で現金化できないの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、郵便局では現金化はできません。

昔集めていたコレクションや大量購入してしまった等、ブランド宇都宮では1円~しっかりと現金化させていただきます!!

また年賀状やハガキ等も残っていたら併せてお持ちください♪

年賀状やハガキも現金化できます!

中国切手も強化買取中です!!

意外な切手がプレミアムが付いていたりすることも!

※使用済みや切れている物は一部買取が出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。

まずはブランド宇都宮へご連絡を!

また大量に切手やはがき、年賀状が多く、持ち運べないという方のために出張買取、郵送買取を行なっておりますので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

ブランド宇都宮は、栃木県宇都宮市出身の兄弟で運営しております!
知名度はまだまだですが、精一杯お客様のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、是非何かお売りになりたい際は、ブランド宇都宮のご利用を、心よりお待ちしております。

 

★知ってほしいお得情報★
【9月16日は何の日?】
競馬の日・日本中央競馬会発足記念日(JPN)
1954年のこの日、日本中央競馬会 (JRA) が農林水産省|農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した。